スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

ジャンプ20号

今回は『恋の神様』っていう読みきり漫画がありました。それを読んでいて、「この主人公は間違いなく忍足だろう?」って思いました。
あの変態っぷり。まちがいありません。

さて、テニスの王子様ですが・・・、今回は『焼肉の王子様』になっていました。

一言最初に言わせていただいて・・・許斐先生は天才です。

もう一言では表せない。見終わった私は大爆笑してました。
妹も大爆笑して、その下の妹は黄色い声を上げてました。

来週が楽しみでしょうがないです。

ICは、いよいよホワイトナイツ戦も大詰めって感じです。
アゴン、嫌いだったんですけど、なんか好きになっちゃいました。
あいつ、根はイイ奴なんですね。いまさら気がつきました。
ごめんね。アゴン。

いつもはあんまりみない銀魂ですが、真撰組の話のときはばっちり見ます。なんか、熱いことになってました。沖田と近藤を惚れ直し、山崎の安否が心配です。あぁ。どうか土方さんが大好きな真撰組を守って銀ちゃん!!

ジャンプはやっぱり面白いです。

2007.04.17 trackback(0) comment(0)

逆転裁判4

発売日に入手して、3日でクリアしちゃいました。
めちゃくちゃ面白かったです。

新しい主人公オドロキくんと、新しく登場してきたキャラクター達もなかなかの個性で、親近感もてました。続編が待ち遠しいです。

今回から登場する、見抜く力も、なかなか難しかったですね。やっぱり逆転シリーズは面白いなぁ。

2007.04.16 trackback(0) comment(0)

エディットチーム

Wiiアイシーで、今日は初めてドリームチームを作りました。

キャラクターにそれぞれ能力に見合ったポイントが振り当てられており、オフェンス・ディフェンスあわせて200ポイントまで、チームに入れることができます。つまり、能力の高いキャラクターばかりをチームに入れることはできないってことです。

まだシナリオモードを全然やっていないので、現状で出来るベストチームをベース王城で作りました。

そしたらどうでしょ!他チームのキャラみんな王城のウェア着てるじゃないですか!!
QBをヒルマにしていたので、萌えまくりです。
りっくんとセナのランコンビもなかなか・・・。

早く神龍寺を出して、アゴン&セナのツートップ作りたいっス。

2007.04.10 trackback(0) comment(0)

ジャンプ19号

もう毎週月曜日が楽しみでしょうがありません。

今週はアスクレピオスという読みきり漫画が入っていました。結構面白くって、続きが読みたい感じです。連載が始まったらいいなって思います。

アイシールド21はもう、言葉にできないほど面白い展開です。てか、王城戦途中からみ始めているので、この辺は単行本が出たらがっつし読みたいです。あぁ、進大好き。セナ大好き。

さて、お待ちかねのテニス!
始まり方がいつもと違うので、もしかして今週最終回!!?とか思いましたが、そんなことはなかったようです。もうすぐ終わりそうなフラグが見えたり見えなかったり。越前外国編が始まりそうな気配もあったりなかったり。

40分にもわたる1球勝負に終止符がうたれます。先週越前死亡説が飛び交いましたが、やはりそこは我らが越前。人を超える力を手に入れたようです。
よい子は越前と金ちゃんのラケットに触ってはいけません。殺されますよ!切れ味抜群ですからね。

そうそう、名古屋VS立海は試合を見せることなく、順当に勝ち上がっていました。決勝進出おめでとう!
これで立海戦、悪魔赤也VS超人越前の戦いが見れるといいな。ま、たぶんゴッドハンド幸村にぶつけてくるんだろうとは思いますが・・・。

決勝戦は何が起こるか検討もつきません。激しく楽しみです。

2007.04.09 trackback(0) comment(0)

Wii アイシールド21 フィールド最強の戦士達

実は誕生日に買ってしまいました。
Wii用ソフト、アイシールド21。

ああいう感覚ゲームは苦手なんですが、なんか無性にやりたくなる。そして、すぐに飽きてしまう感じです。

でもやっぱりやりたくなる・・・。

フルボイスじゃないのが残念です。
ヒルマの声をアツシがやっている限り、スケジュール的に無理なんでしょうかね・・・。

2007.04.08 trackback(0) comment(0)

<< back top next >>

アフィリエイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。