

--.--.-- trackback(-) comment(-)

日吉若 デビュー!

ひよCがとうとう、CD出しちゃうらしーです!
絶対買いってカンジぃ~

『RISE-下剋+上等-』
うわーどんな曲でしょ。
今から楽しみぃ~(ノ´∀`*)

2007.05.17 trackback(0) comment(0)

VitaminX 全キャラ描こうかと思ったが無理だった;

全クリアv( ̄Д ̄)v イエーイ

いやー普通に面白かったー。
なんか、ひさびさに遊び込んじゃったな。

フルバーストも抽選あたったので、イベント遊んできます。
ユウセーさんに会ってきまーす(*´∀`*)

2007.05.16 trackback(0) comment(0)

VitaminX 七瀬瞬

だんだんこのあたりになってくると、だんだんバックグラウンドが重たくなってきますね・・・。いやぁ、グレないでよく、生きてこれたって、ナナは強い子です。

ナナルートでキヨにバリバリハマリそうになりました。
本当はナナの次に落とす予定でしたが、ハジメに変更。

2007.05.03 trackback(0) comment(0)

VitaminX 斑目瑞希

ミズキ君はゲームとして成立しないんじゃないかと心配でした。なんたって喋りませんからね。コミュニケーション取れませんから。指導以前の問題ですよ。

驚愕の真実がそこには待っているわけですが、ほんとに癖のある子ばかりですわ・・・。

それでも何度も言うように、キヨから比べたらぜーんぜんいい子ですけどねっ!(´;ω;`)ウッ…

2007.04.24 trackback(0) comment(0)

VitaminX 風門寺悟郎

VitaminXプレイしはじめました。
今までのD3のゲームの中でもかなり力入れて作ったんだろうなと、本気が伝わってきますね・・・。このキャラクターの個性というかなんというか・・・。

ラスエスでも思ったんですけど、D3のゲームはシュールですよね。そこが面白いんですけど。

開始5分くらいでブチャイクちゃんと言われ、ケンカ、サボり、テロ行為、無関心にいじめ、キレやすいと、とにかく凹まされるゲームでしたが、根っから悪い子なんていないっ!みんな傷を抱えているんだ・・・。私は諦めない!この子達を諦めたりしない!とキンパチ先生ノリで頑張りました。

ゴロウちゃんを最初に落としましたが、B6の中でも一番かわいかったかな・・・。まぁキヨやハジメから比べたらもう全然、かわいかった・・・。だって、とりあえず慕ってくれるし。とがってないし。話聞いてくれるし・・・。(ノД`)シクシク

2007.04.23 trackback(0) comment(0)

<< back top next >>

アフィリエイト

FC2Ad

