

--.--.-- trackback(-) comment(-)

My style VAIO

最後!08 Brazilian(ブラジル色)はジャッカル桑原!

ジャッカルさん。ノートパソコンはそんな風に使うもんじゃありません。

過去のVAIO絵は下の『続きを読む』をクリック。

ここから先は、本来Type-Cには存在しないカラーですが、やっぱりこの二人を抜かすのはかわいそうだと思い、勝手に色を追加しました。

07 Rikkai(立海大付属中学テニス部レギュラージャージカラー)は幸村精市です。

われらが部長にはやっぱりこの色です。

20070328

06 Grayは真田弦一郎です。

「・・・このぱそこんとやらを・・・どうすればいいのだ?」

真田がどうしてもなじめないもの。それはOA機器。苦手意識云々の話ではなく、生理的に受け付けないのです。

20070327

05 Pinkは丸井ブン太です。

ピンク似合いすぎです。

20070326

04 Blackは切原赤也です。

かわいらしい花柄の柄シャツ、ステキです。

20070325

03 whiteは仁王雅治です。

今にもPCを落っことしそうです。

20070324

02 Greenは柳生ピロシです。

「あー、こんなところにおいしそうなお店発見。今度みんなを誘ってみましょう。」

20070323

RIP SLYMEがVAIOとコラボして、CMプロモーションしたんです。ってかなり前の話なんですけどね。いずれこういうの描きたいって思ってて、やっと実行しました。

ちなみに「I.N.G」って曲です。あーいい!RIPいい!
PVフルバージョンはこちら。(4/2まで)

私の気力が続けば、全カラーを立海バージョンで描きたいでーす。

ちなみに01、Blueは柳です。

このVAIO、普通に欲しいんですが!

20070322

2007.03.29 trackback(1) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://gamemoma.blog70.fc2.com/tb.php/86-3a2443c8

VAIO

VAIOVAIO(バイオ)とは、ソニーが販売するPC/AT互換機に準拠しMicrosoft Windows|Windowsを搭載したパーソナルコンピュータ|パソコンのシリーズ名である。「Video Audio Integrated Operation」の頭字語とされ、AV機能を重視している。デスクト

2007.03.23 パソコン図書館

top

アフィリエイト

FC2Ad

