スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

テニスの王子様 37巻

四天宝寺D2コンビいやー、もう笑った笑った。
この漫画がテニスの漫画だということを忘れてしまいそうです。いや、もういっそ忘れた方が楽になれるのかも。

D2のコンビ、最高です。小春ちゃん、LOVEです。ユウジくんも海堂みたいな顔しててあのキャラは濃すぎです。まさにテニプリ史上最強のコンビといえるのでは?
本物のシンクロを見たとき、エヴァンゲリオンの名シーンを思い出しました。

あとタカさんの試合、突っ込みどころは多く、なにか釈然としないはずなのにすごく感動しました。最後の某親友登場には、かなり熱く萌えあがりましたね。

ジャンプも今日から買い始めて、そっちでは四天宝寺戦が終わりました。さぁ、いよいよ決勝戦。テニプリはもう終わっちゃうんでしょうか?

スポンサーサイト

2007.03.05 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://gamemoma.blog70.fc2.com/tb.php/76-e8e41dde

top

アフィリエイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。