

--.--.-- trackback(-) comment(-)

モンスターハウス

モンスターハウスに立ち向かっていく子供達が、オモチャの銃を片手に潜入していくシーンとか、結構ドキドキさせられた。
ラストのモンスターハウスの謎なんて、面白い設定だったなぁ。

子供向けの映画なのかなと思って見たけど、はたして楽しめるかな?
笑い所がちょっとシュールで、ブラックジョークが結構多く、大人じゃないと理解できないシーンが多かったように思う。
子供から見たら、純粋に怖いだけかも。

CGがリアル、性格などのせいでキャラクターの愛着がわきにくかったなぁ。。。
主人公とその友達も、冴えない通り越して、ちょっと気持ち悪かった(ノД`)


2007.01.26 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://gamemoma.blog70.fc2.com/tb.php/63-4c913126

top

アフィリエイト

FC2Ad

