

--.--.-- trackback(-) comment(-)

ビーズグランプリ2006 入賞作品展

ビーズグランプリに行ってきた。

本当にビーズかと思われるぐらいの作品ばかりで、驚いた。
極めれば何事もすごいものだ。

なによりも、自分でデザインしちゃうのがすごいなー。

北桜関の作品まで展示されてた。
お相撲さんからは想像が出来ないほどメルヘンでカワイイ、女の子らしい作品だった。
どうやら北桜関はビーズが趣味らしい。
夢はまわしをビーズで作ることだとか。

母が500円くらいのがほしいといっていたが、安くて3,000円レベルのものばかり。
マジで作ろうと思ったら、材料費だってバカにならない。
ハンドメイドはお高いのですわ。オホホ。

500円くらいでいいなら、私が作るよ。母上。

2006.10.31 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://gamemoma.blog70.fc2.com/tb.php/29-673cb427

top

アフィリエイト

FC2Ad

