スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)全キャラクタークリア~。イエーイ。
ちょっと時間かかったー。
なんたって高校3年間だもの、しかたない。

システムは1のまま、細部にバージョンアップされたカンジだったけど、私は全然楽しめた。
これでガラッとシステムが変わってしまったら、それはもう“ときメモ”ではなくなってしまうのではないかな?と思ったり。

はば学の3年間とはまた違った雰囲気の学校で、キャラクターも魅力的だったりで、面白かった。

以下はキャラクターごとの感想です。ネタバレ注意。

佐伯瑛
「たのむよ、もう耐えられないんだ!」
2の王子様なわけだけども、葉月よりも落としやすかった。
葉月と比べると劣るかもだけど、彼は彼でイイカンジ。
B型くんオーラバリバリ出てたね。

志波勝己
「ヤバイ、間違い以上のこと、しちまいそうだ。」
高校生らしい思考がなかなか。ごちそうさまw
硬派のわりに、好きになってからはもう気持ち抑えられてない感がかなりつぼった。

氷上格
「今日この瞬間だけは、君だけのものだ。」
クリスマスのイベントがモエ。あんなセリフ言われたい。
こういう役、ちーちゃんにやらせたら右に出るものはいないね。
自宅に誘われた時のセリフがもうたまらんw

針谷幸之進
「あれ・・・あ、わりぃ今電話かけようと思ったら繋がったから・・・って、そうじゃなくって!な、なんか用かよっ!」
ガキンチョツンデレカワエエ~(*´д`*)

クリストファー・ウェザーフィールド
「ほんなら、その会社ごと買わせてもらいますわ。」
すでに高校生で社会人経験があるだけあり、大人だったー。
落ち着きすぎてて、すこし面白みがなかったが、そこが彼の魅力だろう。

天地翔太
「うえ~!まず~!!なんだよこれ・・・3点!」
かわいい顔して、モエ癒し系かと思いきや・・・。外見に思いっきりだまされた。

若王子貴文
「デートに誘った経験がないから、先生ドキドキしてます。」
ヒムロッチ、個人授業とかぬかしてたからねぇ。アブナイ。
それから比べたら、意識してるのを認識しているからね。
なかなかドキドキして、面白かったな~。

真咲元春
「おまえ~・・・車から降りたらチョップチョッパーチョッペスト、略して3倍返しの刑だからな。」
1では理事長だったのが、今度はバイト先の先輩。いいねーそのシチュエーション。しかもドライブデート担当でした。若サマ車の免許もってないからねw大学生にしてはオヤジくさかったw

赤城一雪
「もう奇跡には頼りたくないから。」
かなり感動しちゃったwまさに奇跡の出会い。
いいねーそういうの。まさにゲームだからできるロマンス!

音成遊
「おれ、すぐ大人になるから!」
今回のナビキャラはお隣の小学生の男の子。もちろん血は繋がってないんで・・・恋愛EDがあるんだなこれがwww
大人になった彼が見たかった・・・。意外と私の中では大穴。
スポンサーサイト

2006.10.07 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://gamemoma.blog70.fc2.com/tb.php/26-c15a4d3b

top

アフィリエイト

FC2Ad

