スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

奥歯ガタガタ(赤面)

エトワールプレイ中です。
神鳥の守護聖をみな攻略しました。

あまりの赤面のセリフに奥歯がガタガタしました。
特にオスカー(笑)
これがネオロマンスのネオロマンスたるところでもありますが。

リュミ様の時はもう、クサすぎて何言ってるかわかりませんでした。
そんなあなたが好きです。

ダントツでクラヴィス様カッコいいです。マジボレです。

これから新守護聖様達に取り掛かります。
フランシス♪フランシス♪(*´∀`*)



らき☆すたのOPを見て、衝撃をうけました。すげぇ。京アニ。
ハルヒのEDも最近見たんです。アニメには疎いもので・・・。
結構踊れる人いるみたいですね。すげぇ。



チュンソフトが新しいノベルPS3で出すそうです。
あぁ。。。もう買わないといけなくなってきました。
いや、最初からわかってたことですね。PS3買わないとかないです。
うん。わかってた。でも・・・高すぎるんだよなぁ。
今月の秋ぐらいを目処に、手に入れようと思います。
最初に買うソフトはガンダム無双です。

そうそう、Wiiでも出るんですよね。ガンダム。
これは絶対買いです。
スポンサーサイト

2007.06.01 trackback(0) comment(3)

comment

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.06 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.29 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.09 edit

comment post













trackback

trackback URL
http://gamemoma.blog70.fc2.com/tb.php/113-82b268b4

top

アフィリエイト

FC2Ad

