スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

ゲームセンターCX

最近ハマってます。もー、ホント面白い。

小学生時代に男の子んち遊びにいって、後ろからプレイしているのを見ているような気持ち。見ててこっちまでプレイしたくなっちゃいますね。

でも、激アクション苦手なんで、普通にクリア無理そうですがね。

小さい頃にやってたグラディウスとか、ツインビーとかぐらいクリアしてみたいですね。
そういや今も家に南極大冒険あるなぁ。
いまだに初代ボンバーマンは遊ぶんですけどね。時々。
やっぱボンバーマンは初代ですね。私は大好きです。



エトワールですが、旧光様、夢様、地様、緑様攻略しました。
光様がトロワの時よりもちょぴっとツンデレ入ってたのが好印象。
地様は相変わらず素敵ボイスでうっとりしました。
お約束ターバン外しも健在。

新光様、闇様、風様の3人、いいですねぇ。
特にフランシスなんて最高ですね(*´∀`*)
最初の登場シーンから鼻息止まらないトマラナイ。

杉タンボイスもいい味出してます。



この前宮野真守ことマモさんが、鋼鉄三国志のEDテーマ『久遠』をリリースしました。えぇ、即効買ってきましたとも。
イイ曲ですよぉ~。ときメモの曲作ってる人らしくて、イイ曲なわけですわ。

早く金色のコルダ2の曲もCD欲しいですね。
いくら金をつぎ込んでも満たされることのないオタクグッズ。
いつも財布が火を噴いています。
スポンサーサイト

2007.05.29 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://gamemoma.blog70.fc2.com/tb.php/112-d3007b60

top

アフィリエイト

FC2Ad

