スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

鬼畜な眼鏡


鬼畜チックな忍足。なんか違うな・・・。

B's-LOG7月号巻頭特集は『鬼畜眼鏡』でした。

CVが気になり、公式サイトにボイス聞きに行きました。
偽名使っても声を聞けば誰か、一発でわかります。特徴のある声してらっしゃいますから。鬼畜ボイスに、ビックリ。こんな役もおできになるのか。

優しいお兄さん風な役しか聞いたことなかったから、新鮮でした。

BLであろうことか18禁ですから、手出さないとは思いますけどねー。
PS2に移植してくれたらいいなぁ。。。なーんて。
咎狗も移植するわけですしね。ね?



先日はオーケストラのコンサート行ってきました。
シエラ・ウィンド・オーケストラって言う、札幌では初公演だったみたいです。
アンコールで会場中のお客さんが楽器を持ってきてステージに上がり、オーケストラの皆さんと一緒に『星条旗』を演奏したんですが、圧巻でしたねー。
あんなの初めて見ました。音が溢れてきて、ステキでした。



ときメモGS2キャラソン第2弾アルバム、知念&平古場の楽園へ、VitaminXの主題歌放課後エデンを買いました。
どれもイイ曲ばっかりです。
また志波熱に浮かれそう・・・。



エラゴンのDVDを妹が買ったので、今日見ました。
3部作なので、これから先が楽しみです。
王道なファンタジーってホント、飽きません。

明日はパイレーツオブカリビアンの先行レイトに行って来ます。


スポンサーサイト

2007.05.24 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://gamemoma.blog70.fc2.com/tb.php/110-20d15d9b

top

アフィリエイト

FC2Ad

