スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

ネオ アンジェリーク

ネオ アンジェリークアンジェリークシリーズ待望の新シリーズ。
システム、キャラクターを一新した新しいアンジェリークの登場。

最初は声が浮いているように聞こえて、なかなかヤル気が起きなかったのだが、いざやってみたら、コレが結構面白かった。

キャラクターの作りこみがすごい。
細かい繊細な性格の変化や個性がうまく出てる。
エンディングのムービーから書き下ろしスチルはすごいイイ。萌える。

以下はキャラごとの感想です。

レイン
主人公を助けに駆けつけたあの名セリフが最高。
プロモーションムービーでも流れていた、あの名セリフ。
「俺にははっきりと見える。希望もその先にあるお前の笑顔も。」
感動した。

ニクス
どのスチルもエロイ。さすが大人。

ジェイド
笑顔が素敵な、根っからのイイヒト。

ヒュウガ
このゲームを買ったときから、この人はヤバイって思ってたが、マジでかっこよかった~。

ベルナール
平川大輔さんはまたお兄ちゃんキャラっすか。
最近流行ってんのかな。お兄ちゃん。

ルネ
今までにあまり見ないキャラクターしてた。
スポンサーサイト

2006.06.26 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://gamemoma.blog70.fc2.com/tb.php/11-a60b511e

top

アフィリエイト

FC2Ad

