スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

VitaminX 風門寺悟郎

VitaminXプレイしはじめました。
今までのD3のゲームの中でもかなり力入れて作ったんだろうなと、本気が伝わってきますね・・・。このキャラクターの個性というかなんというか・・・。

ラスエスでも思ったんですけど、D3のゲームはシュールですよね。そこが面白いんですけど。

開始5分くらいでブチャイクちゃんと言われ、ケンカ、サボり、テロ行為、無関心にいじめ、キレやすいと、とにかく凹まされるゲームでしたが、根っから悪い子なんていないっ!みんな傷を抱えているんだ・・・。私は諦めない!この子達を諦めたりしない!とキンパチ先生ノリで頑張りました。

ゴロウちゃんを最初に落としましたが、B6の中でも一番かわいかったかな・・・。まぁキヨやハジメから比べたらもう全然、かわいかった・・・。だって、とりあえず慕ってくれるし。とがってないし。話聞いてくれるし・・・。(ノД`)シクシク

スポンサーサイト

2007.04.23 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://gamemoma.blog70.fc2.com/tb.php/104-b25cf2e2

top

アフィリエイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。