スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

ジャンプ20号

今回は『恋の神様』っていう読みきり漫画がありました。それを読んでいて、「この主人公は間違いなく忍足だろう?」って思いました。
あの変態っぷり。まちがいありません。

さて、テニスの王子様ですが・・・、今回は『焼肉の王子様』になっていました。

一言最初に言わせていただいて・・・許斐先生は天才です。

もう一言では表せない。見終わった私は大爆笑してました。
妹も大爆笑して、その下の妹は黄色い声を上げてました。

来週が楽しみでしょうがないです。

ICは、いよいよホワイトナイツ戦も大詰めって感じです。
アゴン、嫌いだったんですけど、なんか好きになっちゃいました。
あいつ、根はイイ奴なんですね。いまさら気がつきました。
ごめんね。アゴン。

いつもはあんまりみない銀魂ですが、真撰組の話のときはばっちり見ます。なんか、熱いことになってました。沖田と近藤を惚れ直し、山崎の安否が心配です。あぁ。どうか土方さんが大好きな真撰組を守って銀ちゃん!!

ジャンプはやっぱり面白いです。

スポンサーサイト

2007.04.17 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://gamemoma.blog70.fc2.com/tb.php/103-26fae1ec

top

アフィリエイト

FC2Ad

