スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)八葉全員攻略終了。

3が大好きな人は、やるべき。
八葉達に会えるのもコレが最後だと思うと寂しい。
銀・知盛に会うこともできるヨ。

以下、攻略キャラごとの感想を。
ネタバレします。

源九郎義経
今までの九郎を考えると、すっごい萌えだったんじゃないかと時間がたってから気づいた。

有川将臣
クリスマスのイベントが萌えだった。将臣好きはたまらないそうだ。

武蔵坊弁慶
最近ホスト系が流行っているのか?狙いすぎ。

ヒノエ
やっぱヒノエ最高。クリスマスイベントはオイオイと思ったが、あれもヒノエらしいから許す。

有川 譲
毎度なんだかんだいいながら、よかったりする。

梶原景時
ラビリンスでは、1番よかった。3と十六夜記の景時を見てきたから、本当によかったねって思えた。

平 敦盛
EDのヒノエとの絡みが好き。煮え切らない所がカワイイ。

リズヴァーン
私は好きだった。ていうかリズ先生が好きなんだよ。
クリスマスイベントのスチルが萌え。

以下の二人はクリスマスにしか会えないが、ちゃんとスチルもあるので、是非見ていただきたい。

平 知盛
ほんともうなんていうか、好きだ!!!
なんで攻略対象じゃないんだよ!


この兄弟は・・・ほんとにもう・・・好きだ!!!
ほんとなんで攻略対象じゃないんだよ!コーエーのばかばか!
スポンサーサイト

2006.06.12 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://gamemoma.blog70.fc2.com/tb.php/1-603b8178

top

アフィリエイト

FC2Ad

