

--.--.-- trackback(-) comment(-)

VitaminX 斑目瑞希

ミズキ君はゲームとして成立しないんじゃないかと心配でした。なんたって喋りませんからね。コミュニケーション取れませんから。指導以前の問題ですよ。

驚愕の真実がそこには待っているわけですが、ほんとに癖のある子ばかりですわ・・・。

それでも何度も言うように、キヨから比べたらぜーんぜんいい子ですけどねっ!(´;ω;`)ウッ…


2007.04.24 trackback(0) comment(0)

VitaminX 風門寺悟郎

VitaminXプレイしはじめました。
今までのD3のゲームの中でもかなり力入れて作ったんだろうなと、本気が伝わってきますね・・・。このキャラクターの個性というかなんというか・・・。

ラスエスでも思ったんですけど、D3のゲームはシュールですよね。そこが面白いんですけど。

開始5分くらいでブチャイクちゃんと言われ、ケンカ、サボり、テロ行為、無関心にいじめ、キレやすいと、とにかく凹まされるゲームでしたが、根っから悪い子なんていないっ!みんな傷を抱えているんだ・・・。私は諦めない!この子達を諦めたりしない!とキンパチ先生ノリで頑張りました。

ゴロウちゃんを最初に落としましたが、B6の中でも一番かわいかったかな・・・。まぁキヨやハジメから比べたらもう全然、かわいかった・・・。だって、とりあえず慕ってくれるし。とがってないし。話聞いてくれるし・・・。(ノД`)シクシク

2007.04.23 trackback(0) comment(0)

ジャンプ20号

今回は『恋の神様』っていう読みきり漫画がありました。それを読んでいて、「この主人公は間違いなく忍足だろう?」って思いました。
あの変態っぷり。まちがいありません。

さて、テニスの王子様ですが・・・、今回は『焼肉の王子様』になっていました。

一言最初に言わせていただいて・・・許斐先生は天才です。

もう一言では表せない。見終わった私は大爆笑してました。
妹も大爆笑して、その下の妹は黄色い声を上げてました。

来週が楽しみでしょうがないです。

ICは、いよいよホワイトナイツ戦も大詰めって感じです。
アゴン、嫌いだったんですけど、なんか好きになっちゃいました。
あいつ、根はイイ奴なんですね。いまさら気がつきました。
ごめんね。アゴン。

いつもはあんまりみない銀魂ですが、真撰組の話のときはばっちり見ます。なんか、熱いことになってました。沖田と近藤を惚れ直し、山崎の安否が心配です。あぁ。どうか土方さんが大好きな真撰組を守って銀ちゃん!!

ジャンプはやっぱり面白いです。

2007.04.17 trackback(0) comment(0)

逆転裁判4

発売日に入手して、3日でクリアしちゃいました。
めちゃくちゃ面白かったです。

新しい主人公オドロキくんと、新しく登場してきたキャラクター達もなかなかの個性で、親近感もてました。続編が待ち遠しいです。

今回から登場する、見抜く力も、なかなか難しかったですね。やっぱり逆転シリーズは面白いなぁ。

2007.04.16 trackback(0) comment(0)

エディットチーム

Wiiアイシーで、今日は初めてドリームチームを作りました。

キャラクターにそれぞれ能力に見合ったポイントが振り当てられており、オフェンス・ディフェンスあわせて200ポイントまで、チームに入れることができます。つまり、能力の高いキャラクターばかりをチームに入れることはできないってことです。

まだシナリオモードを全然やっていないので、現状で出来るベストチームをベース王城で作りました。

そしたらどうでしょ!他チームのキャラみんな王城のウェア着てるじゃないですか!!
QBをヒルマにしていたので、萌えまくりです。
りっくんとセナのランコンビもなかなか・・・。

早く神龍寺を出して、アゴン&セナのツートップ作りたいっス。

2007.04.10 trackback(0) comment(0)

ジャンプ19号

もう毎週月曜日が楽しみでしょうがありません。

今週はアスクレピオスという読みきり漫画が入っていました。結構面白くって、続きが読みたい感じです。連載が始まったらいいなって思います。

アイシールド21はもう、言葉にできないほど面白い展開です。てか、王城戦途中からみ始めているので、この辺は単行本が出たらがっつし読みたいです。あぁ、進大好き。セナ大好き。

さて、お待ちかねのテニス!
始まり方がいつもと違うので、もしかして今週最終回!!?とか思いましたが、そんなことはなかったようです。もうすぐ終わりそうなフラグが見えたり見えなかったり。越前外国編が始まりそうな気配もあったりなかったり。

40分にもわたる1球勝負に終止符がうたれます。先週越前死亡説が飛び交いましたが、やはりそこは我らが越前。人を超える力を手に入れたようです。
よい子は越前と金ちゃんのラケットに触ってはいけません。殺されますよ!切れ味抜群ですからね。

そうそう、名古屋VS立海は試合を見せることなく、順当に勝ち上がっていました。決勝進出おめでとう!
これで立海戦、悪魔赤也VS超人越前の戦いが見れるといいな。ま、たぶんゴッドハンド幸村にぶつけてくるんだろうとは思いますが・・・。

決勝戦は何が起こるか検討もつきません。激しく楽しみです。

2007.04.09 trackback(0) comment(0)

Wii アイシールド21 フィールド最強の戦士達

実は誕生日に買ってしまいました。
Wii用ソフト、アイシールド21。

ああいう感覚ゲームは苦手なんですが、なんか無性にやりたくなる。そして、すぐに飽きてしまう感じです。

でもやっぱりやりたくなる・・・。

フルボイスじゃないのが残念です。
ヒルマの声をアツシがやっている限り、スケジュール的に無理なんでしょうかね・・・。

2007.04.08 trackback(0) comment(0)

LEGO

誕生日プレゼント
実は昨日、私の誕生日でした。
妹たちがLEGOの巨大なドラゴンを買ってくれました。

LEGOをプレゼントにもらったのは実に20年ぶりです。

今日は懐かしく思いながらせくせくと作りました。
違うパターンもいっぱい作れるみたいなので、今度挑戦します。

2007.04.07 trackback(0) comment(0)

アニプリ 第80話 プリテンダー戦法

アニマックスにて毎週火・木・金放映中。

今日は城成湘南S3 若人弘VS海堂薫でした。

「あんな色物集団になんか負けませんよ」との事でしたが、城成も負けないぐらい色物だと思います。とくに君。ちぇーんじおーだー!って噴出すところだったでしょ!

梶本くんが激しく気になる今日この頃です。
妹に部長キラー?とか言われました。
愛すべき真田弦一郎は副部長ですが何か?

そうそう、お姫様のピンチに必ず助けにくる王子様の姿が印象的でした。さすがテニスの王子様。我らが王子様です。

2007.04.06 trackback(0) comment(0)

FIELD of COLORS

アイシールド21のイラスト集買っちゃいました。
ちなみに今アニメイトでジャンプフェスをやっていて、500円ごとに1つコースターをもらえるのです。

きっちりゲットしましたよ。アイシー!

どっぷりどっぷりつかっちゃってます。

2007.04.05 trackback(0) comment(0)

VitaminX

妹が買ってきて、現在プレイ中。
私もやりたいんですが、妹を抜かすとまたうるさいので、今は順番待ち中。
あー早くやりたいやりたい。

2007.04.04 trackback(0) comment(0)

・・・動くこと雷霆(らいてい)の如し!!

雷霆(らいてい)ってのは雷のことらしいです。

さて、ジャンプ18号待望のテニスですが、これまた驚かしてくれました。やっぱり立海は無敵だ!幸村が入った今、青学の前に立ちふさがるのは王者立海!
最初の2敗はペテンだっつーんだからもう、驚き!
赤也を覚醒させる必要があったそうです。

「俺は人間をやめるぞーッ!WRYYYYYY!」

われらが皇帝真田は「ぶっ潰す」と宣言してくれました。きっと勝って決勝進出してくれると信じたいです。

青学は・・・越前が死にました。ええええええ!?
あの最強石田の108式波動球を超えるパワーって・・・。
まさかこれは、越前が倒れて、ベストメンバーで立海戦望めなかった為に、青学敗れるという布石!?

なんちって。越前も無敵ですから。こっちは大天使ガブリエルにでも覚醒するんじゃないでしょうか。赤也とぶつかり合ったらなおよし。

2007.04.03 trackback(0) comment(0)

top

アフィリエイト

FC2Ad

