

--.--.-- trackback(-) comment(-)

アニメ『のだめカンタービレ』 CV決定

オレサマナニサマ千秋サマvキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いよいよCV決定ですYO!

なんと、あの千秋サマは関智一さん!ギャーーーー!俺様セキトモヤバーイ!!

全然予測できないのでアリマスっ!どんなカンジだろぉ~。

>>アニメ『のだめカンタービレ』公式HP


2006.11.30 trackback(1) comment(0)

マンガが描きたい

千石清純千ちゃん描きたくて途中だった奴ですが、結局何がしたかったのかわからなくなりました。

とりあえずマンガをそろそろ描きたい気分であることは確かです。
黒い千ちゃんも描きたくてしょうがないデス。

2006.11.29 trackback(0) comment(0)

ラストエスコート エンジュ&サトル攻略

エンジュとサトル攻略しちゃいました。はい。
エンジュは一度失敗して、2週しました。

ラスエスの愛は・・・重いっ!!
純情ラブラブ~v な恋愛じゃないだよねー。
すっごい重たいんだよねー・・・。

スゴイワ。大人だわラスエス。
さすが18歳推奨だわ。

2006.11.28 trackback(0) comment(0)

GS2やっぱ面白いよね。

サエキの独り言妹がGS2プレイしてるのを横で見て、改めてサエキがカワイイと思った。ツンデレカワイイ。

ナンダカンダ言って、サエキはデイジーに夢中なのがイイ。

2006.11.25 trackback(0) comment(0)

はぴCURE 国東周 voice配信

黒国東周公式サイトにて、キャラクター国東周のVoiceが配信中。CVは宮野真守さんなんだよねー
大好きです。

主人公の弟、国東周はどうやら腹黒キャラらしい・・・。うはー。
ヤバイ~黒マモさんヤバイ~

2006.11.21 trackback(0) comment(0)

実写版 テニスの王子様

実写映画 テニスの王子様テニミュの時から、城田くんの手塚センパイが好きで、もう内容なんてどうでもいいんで、とにかく城田くんの手塚センパイがいっぱい見れればいいやって思ってたんだけど・・・。

普通に面白かったwwwwww

リョーマも意外とかわいいし、不二センパイもテニミュの時の人だったし、桃も海堂も、てかもう、青学最高vvv

原作よりもこの映画見た方が青学好きになれる気がする・・・。

2006.11.20 trackback(0) comment(0)

SPIRIT

SPIRIT<スピリット>うーん、ジェットリーの笑顔はステキだー。
すごいよかった~。ちょっとホロリとしかけたよー。
中村シドウはあんま必要なかったっぽいよー。アハハ。

やっぱジェットリー最高だー

2006.11.20 trackback(0) comment(0)

テニスの王子様 DVD借りてきた

サクノちゃんテレビシリーズ堪能中。
今いえることは・・・。

リョーマがカワイイということと、
サクノちゃんがやっぱりカワイイということ。

そして手塚センパイがカッコよすぎるということ。
(てかそれが全て。)

顔アップはやばい・・・ヤバイって!



2006.11.16 trackback(0) comment(2)

緋色の欠片 外伝 発売決定

緋色の欠片う、うれしすぎる・・・。
電プレ読んで、ビックリしちゃったよ。
ビーズログが楽しみ~。
緋色の欠片外伝HP>>

2006.11.15 trackback(0) comment(0)

逆転裁判4 第1話の被告人は・・・

なるほどくん公式ページで逆転裁判4の新情報がアップされてた。なんと、第1話の容疑者は・・・ナルホドくん!?

あの人生に廃れたカンジのおっさんはなんとナルホドくんだったなんて!!
ナルホドに一体何があったんだ!?
マヨイちゃんは!?ミツルギさんは!?イトノコはー!?

うー、早くやりたいよう・・・ウズウズ

2006.11.14 trackback(0) comment(0)

PS3、互換性に不具合

やっぱり、ソニーの製品は初代モデルを買っちゃダメってコトだね。
それでも発売日にほしくなる私もかなり操られてる。

PS2ソフトが200タイトル。
PS3を買った人たちはPS2なんて当たり前に持ってるだろうし、問題ナシ?

2006.11.14 trackback(0) comment(0)

ビートマニアIIDX

絵日記ヤメラレマセン。
1日1回プレイが日課デス。

あ、今日初雪でした。
もうすぐ雪かきシーズン。
これで出不精な私もスリムアップですわ。オホホ。

2006.11.13 trackback(0) comment(0)

PLAYSTATION3

いよいよ発売始まりましたネ。
高いから買わねーよプゲラとか思いながら、当日になると、そして並んでる人たちを見ると、この上なく悔しくなる私はきっと負け組なんだろう。

あーーーーーー!!!ほしいいいいいい!!!!
ガンダムやりたいよー!!!!
いいなー!!!いいなーーーー!!!!

どれくらい売れたんだろうなー。
まだ並んでる人はいるのかな?

2006.11.11 trackback(0) comment(0)

Internet Explorer 7 日本語版 リリース

いよいよきました。IE7日本語版が公開。
さっそくダウンロードしちゃった

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx


2006.11.02 trackback(0) comment(0)

のだめカンタービレ エキストラ募集

なんと、あのドラマのだめカンタービレの撮影でコンサートを聴くお客さんエキストラを募集している。
うわー、すげーショック・・・(´・ω・`)ショボーン
東京にいたら真っ先に行ってたのに、あっちにいるとこういうことがあっていいなぁ~。
玉木くんに会いたかったなー。

http://www.fujitv.co.jp/nodame/topics/index.html

2006.11.02 trackback(0) comment(0)

top

アフィリエイト

FC2Ad

