

--.--.-- trackback(-) comment(-)

ビーズグランプリ2006 入賞作品展

ビーズグランプリに行ってきた。

本当にビーズかと思われるぐらいの作品ばかりで、驚いた。
極めれば何事もすごいものだ。

なによりも、自分でデザインしちゃうのがすごいなー。



2006.10.31 trackback(0) comment(0)

北海道日本ハムファイターズ 優勝

北海道に帰ってきてから、家族が日ハムにものすごいお熱で、私もなんだかその熱にあてられてしまい、日本シリーズを一緒になって応援してた。
その日ハムが今日、札幌ドームで優勝。
新庄も号泣してて、なんだか感動的だった。


2006.10.26 trackback(0) comment(0)

石狩温泉 番屋の湯

石狩にある、番屋の湯にいってきた。


2006.10.22 trackback(0) comment(0)

のだめカンタービレ

ドラマ見たー。面白かったー。
ちょっと演技が臭いかなぁ~と思うところもあったけど、あれはあれでやりすぎ感が私は好き。

音が出ているのが(・∀・)イイネ!!
やっぱりマンガだと、クラシック詳しくないのでどんな曲なのかわからなくてイメージしずらい所もあったから、千秋とのだめのモーツァルトの連弾がステキすぎた。

全11回らしいんだけど、最後のコミックスプレゼントで9巻セットと言っていたので、予想ではのだめコンクール出場、9巻最後のあの名シーンまでやるんじゃないかなぁ・・・。つかやってほしいなぁ・・・。

2006.10.18 trackback(0) comment(0)

遙かなる時空の中で 舞一夜

遙かなる時空の中で舞一夜さくさくっと終わってしまった。
運命のラビリンスよりも薄いカンジ。スエフミ専用。

でも、映画舞一夜を見に行ってめちゃ泣けた人はやってみてもいいんじゃないでしょうか。もう一つの素敵なハッピーエンドをお楽しみください。

後は八葉抄、1のキャラクター達のちょっと違う日常が見れて、それも面白かったかな。

各キャラクターごとの感想デス。ネタバレ注意。


2006.10.11 trackback(0) comment(0)

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(通常版)全キャラクタークリア~。イエーイ。
ちょっと時間かかったー。
なんたって高校3年間だもの、しかたない。

システムは1のまま、細部にバージョンアップされたカンジだったけど、私は全然楽しめた。
これでガラッとシステムが変わってしまったら、それはもう“ときメモ”ではなくなってしまうのではないかな?と思ったり。

はば学の3年間とはまた違った雰囲気の学校で、キャラクターも魅力的だったりで、面白かった。

以下はキャラクターごとの感想です。ネタバレ注意。


2006.10.07 trackback(0) comment(0)

top

アフィリエイト

FC2Ad

