

--.--.-- trackback(-) comment(-)

My style VAIO

最後!08 Brazilian(ブラジル色)はジャッカル桑原!

ジャッカルさん。ノートパソコンはそんな風に使うもんじゃありません。

過去のVAIO絵は下の『続きを読む』をクリック。



2007.03.29 trackback(1) comment(0)

のだめカンタービレ エキストラ募集

なんと、あのドラマのだめカンタービレの撮影でコンサートを聴くお客さんエキストラを募集している。
うわー、すげーショック・・・(´・ω・`)ショボーン
東京にいたら真っ先に行ってたのに、あっちにいるとこういうことがあっていいなぁ~。
玉木くんに会いたかったなー。

http://www.fujitv.co.jp/nodame/topics/index.html

2006.11.02 trackback(0) comment(0)

北海道日本ハムファイターズ 優勝

北海道に帰ってきてから、家族が日ハムにものすごいお熱で、私もなんだかその熱にあてられてしまい、日本シリーズを一緒になって応援してた。
その日ハムが今日、札幌ドームで優勝。
新庄も号泣してて、なんだか感動的だった。


2006.10.26 trackback(0) comment(0)

のだめカンタービレ

ドラマ見たー。面白かったー。
ちょっと演技が臭いかなぁ~と思うところもあったけど、あれはあれでやりすぎ感が私は好き。

音が出ているのが(・∀・)イイネ!!
やっぱりマンガだと、クラシック詳しくないのでどんな曲なのかわからなくてイメージしずらい所もあったから、千秋とのだめのモーツァルトの連弾がステキすぎた。

全11回らしいんだけど、最後のコミックスプレゼントで9巻セットと言っていたので、予想ではのだめコンクール出場、9巻最後のあの名シーンまでやるんじゃないかなぁ・・・。つかやってほしいなぁ・・・。

2006.10.18 trackback(0) comment(0)

top

アフィリエイト

FC2Ad

