

--.--.-- trackback(-) comment(-)

RAD、RAD、RAD、WIMPS!

日付変わってしまいましたが、今日はRADWINPS春巻きツアー札幌公演行ってきました!

今まで行ったライブの中で一番楽しかったです!RADWINPS最高!ヨージローまた来てね!

思わず味噌汁'sのTシャツを購入。次のライブはこれ着ていきます。


2007.03.21 trackback(0) comment(0)

RADWIMPS TOUR 2007 "春巻き"

3月20日 札幌 Zepp Sapporoチケットゲット!!
本当は妹達3姉妹で見に行きたかったけど、1枚しかチケットが取れなかった・・・。

2番目の妹はそこまでRADが好きではないと言い、
3番目の妹は一人で行くのは嫌だと言ったので、
私が一人で行ってきます!!

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

妹達には悪いけど、すっごい楽しみデス!

ひとまず、3月までは時間もあるので、掲示板などであぶれたチケットを探してみよう。もしかしたら3人でいけるかもだし。

2007.01.27 trackback(0) comment(0)

ピアノdeクリスマス

Kitara小ホールにて、ハイペリオン・ナイトさんのピアノリサイタルがありました。

生まれて初めてピアノリサイタルを聞いたわけですが、もう大感激です。

ピアノから出ている音は、ピアノか?と思うぐらい多彩で、胸にまとわりついては離れない。文字通り、胸がいっぱいになる演奏でした。

ショパンのノクターンや、パッヘルベルのカノンなどは、よくテレビなどでもおなじみ過ぎるぐらい聞いている曲でしたが、まるで別の曲のように濃厚で、うっとりしてしまうのです。

アンコールは何度も起こり、10曲ぐらい弾いてくれたような気がします。
3,500円では安すぎると思ったので、ハイペリオンさんのアルバムを購入してきました。

ショパンの幻想即興曲はもう一度聴きたいです。

2006.12.16 trackback(0) comment(0)

ビーズグランプリ2006 入賞作品展

ビーズグランプリに行ってきた。

本当にビーズかと思われるぐらいの作品ばかりで、驚いた。
極めれば何事もすごいものだ。

なによりも、自分でデザインしちゃうのがすごいなー。


2006.10.31 trackback(0) comment(0)

top

アフィリエイト

FC2Ad

