

--.--.-- trackback(-) comment(-)

奥歯ガタガタ(赤面)

エトワールプレイ中です。
神鳥の守護聖をみな攻略しました。

あまりの赤面のセリフに奥歯がガタガタしました。
特にオスカー(笑)
これがネオロマンスのネオロマンスたるところでもありますが。

リュミ様の時はもう、クサすぎて何言ってるかわかりませんでした。
そんなあなたが好きです。

ダントツでクラヴィス様カッコいいです。マジボレです。

これから新守護聖様達に取り掛かります。
フランシス♪フランシス♪(*´∀`*)



2007.06.01 trackback(0) comment(3)

ゲームセンターCX

最近ハマってます。もー、ホント面白い。

小学生時代に男の子んち遊びにいって、後ろからプレイしているのを見ているような気持ち。見ててこっちまでプレイしたくなっちゃいますね。

でも、激アクション苦手なんで、普通にクリア無理そうですがね。

小さい頃にやってたグラディウスとか、ツインビーとかぐらいクリアしてみたいですね。
そういや今も家に南極大冒険あるなぁ。
いまだに初代ボンバーマンは遊ぶんですけどね。時々。
やっぱボンバーマンは初代ですね。私は大好きです。


2007.05.29 trackback(0) comment(0)

パイレーツ・オブ・カリビアン ザ・ワールドエンド

パイレーツなゴロちゃんとキヨ。
「あぁ~ん!カワイイゴロちゃんがさらわれちゃうぅ~!」
「だーれがお前なんかさらうかよヴォケ!」

先行レイトで見てきましたー。

いやー、面白かったー!すっごい迫力。
終始ドキドキハラハラなカンジで、3時間飽きませんでしたね。
やっぱりファンタジーは面白いわ。

明日から通常公開ですから、ぜひ見に行ってみてください。

2007.05.25 trackback(0) comment(2)

鬼畜な眼鏡


鬼畜チックな忍足。なんか違うな・・・。

B's-LOG7月号巻頭特集は『鬼畜眼鏡』でした。

CVが気になり、公式サイトにボイス聞きに行きました。
偽名使っても声を聞けば誰か、一発でわかります。特徴のある声してらっしゃいますから。鬼畜ボイスに、ビックリ。こんな役もおできになるのか。

優しいお兄さん風な役しか聞いたことなかったから、新鮮でした。

BLであろうことか18禁ですから、手出さないとは思いますけどねー。
PS2に移植してくれたらいいなぁ。。。なーんて。
咎狗も移植するわけですしね。ね?


2007.05.24 trackback(0) comment(0)

明日にはエトワール届くかな。

VitaminXが終わったので、今度はアンジェリークエトワールとマーメイドプリズムをAmazonで購入しました。
しかし、これが届くまで、今しばらく時間があります。

今日は久しぶりにテニプリ山麓をやりました。

久しぶりに真田の声を聞いた・・・。
はぁ、萌えるε-(´∀`*)

2007.05.17 trackback(0) comment(0)

top next >>

アフィリエイト

FC2Ad

